ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会を企画しています。イタリアンで東京駅近辺で金曜日(26日)、20時に12人入れる所を探しています。

絵美里

質問

同僚の送別会を企画しています。イタリアンで東京駅近辺で金曜日(26日)、20時に12人入れる所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会にぴったりのお店を探しているぺこな!
夜ごはんがおいちーお店なら、きっと友達も喜んでくれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

yaesu海老バル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

東京駅付近で、イタリアンがあるオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

イタリアンを楽しめる東京駅付近のお店と言えば、ココペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

有機野菜やお肉、お魚料理などを堪能できるイタリアン居酒屋なんてどうですかね!12人ほどの個室もあるので是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店 (SABATINI di Firenze) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000517/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅近くのイタリアンで、12名入れるテーブルありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

ビラビアンキ 京橋エドグラン店 - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13201113/

もしくは、こちらはいかがでしょうか?
12人入れる個室もありますよ
魚もお肉も美味しいイタリアンです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line