ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺で1人5000円くらいで飲んだり食べたり出来る美味しいお店を教えてください✨ 4人のお友達と食べます!

のりぽー

質問

恵比寿周辺で1人5000円くらいで飲んだり食べたり出来る美味しいお店を教えてください✨ 4人のお友達と食べます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には恵比寿様がいるぺこかなー?!
お友達と探してみるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

オステリアアガぺ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165369/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和心庭一蔵恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057664/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

オープンキッチンでお洒落なイタリアン!
お酒も飲めてこだわりの生パスタを食べられるコースが予算内で食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板 ビストロ 恵比寿 (テッパン ビストロ エビス) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190506/

恵比寿駅から徒歩1分のところにある 地下1Fの隠れ家的鉄板ビストロぺこー!
最高級松阪牛のステーキは とろけるような肉と芳醇な香りが口の中で広がるぺこ♡
みんなで一緒に食べたら、おいしさ倍増ペこなー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

こちらはいかがでしょうか?
和モダンな雰囲気の居酒屋さんで、くつろぎながら飲めますよ
個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line