ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の夜、東京駅近くで、女子会の場所をさがしてます。 料理がおいしくて、リーズナブルだとうれしいです♪ イタリアンか焼き鳥(笑)で良いお店ご存知の方いらっしゃいませんか?

mikarin

質問

来週の夜、東京駅近くで、女子会の場所をさがしてます。
料理がおいしくて、リーズナブルだとうれしいです♪
イタリアンか焼き鳥(笑)で良いお店ご存知の方いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mikarinちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(東京/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000843288/

こちらの焼き鳥屋さんはリーズナブルですよm(_ _)m

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

VILLA BIANCHI ヴィッラビアンキ 丸の内OAZO店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9myhdzp70000/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?比較的リーズナブルで雰囲気も良くおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

焼鳥 瀬尾 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147468/

焼き鳥とワインと少し珍しいお店です!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/

やきとりで女子会!いいですよね!おいしくリーズナブルにってことならここがおすすめですよー!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

イタリアン食堂酒場 大手町厨房 (【旧店名】イタリアン食堂酒場 大手町161) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13036300/#rst-data-head

東京駅から徒歩6分のお店です。お洒落なイタリアンのお店ですよ♪お値段もリーズナブルです!

お店をチェックする

M

M

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GRANCHE店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/

焼き鳥は、キッテの中にありますよ💓

美味しいです(^。^)

お店をチェックする

mikarin

mikarin

30代

みなさま、ありがとうございました!
参加メンバーと検討中です。
りりす、行ってみようかなー。
他もおいしそうで、迷います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line