ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東郷町、緑区、天白区で個室で居酒屋が教えてください! 1人辺り2500円から3000円くらいがいいかな。 3000円から5000円でも大丈夫です!

まーぼー

質問

20代女性

東郷町、緑区、天白区で個室で居酒屋が教えてください!
1人辺り2500円から3000円くらいがいいかな。
3000円から5000円でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
まーぼーちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

結衣

結衣

30代

船バル酒場くらむぼん (【旧店名】CAFE&DINING qulambom) - 塩釜口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23052993/

大人な雰囲気で個室もあるクラムボンどうですー?ご予算ほどのコースもありますよ!女子会コースがかなりお得です^_^

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

膳 平針店 (ぜん) - 平針/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003431/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室ありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

花岬 - 有松/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23020649/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室がある居酒屋です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芋んちゅ 原店 (いもんちゅ) - 原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23008094/

ここ、おいちー沖縄料理のお店ぺこー!
2名様~使える個室席もあるぺこから、
落ち着いてお食事できるぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line