ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バーベキューする予定なのですが、雨が降ってしまうと困っちゃうので、雨降った時に行けるお店を探しています。 横浜駅周辺で 一人当たり4000円以下 お酒の飲み放題があり 当日予約が可能 なところを教えてください

リスモ

質問

バーベキューする予定なのですが、雨が降ってしまうと困っちゃうので、雨降った時に行けるお店を探しています。

横浜駅周辺で
一人当たり4000円以下
お酒の飲み放題があり
当日予約が可能

なところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店を予約したいぺこな。
お友達との夜ごはんの為にいろいろ計画するのってたのちーぺこ♪
おいちーお店を見付けて、みんな笑顔になるごはんにしたいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アロハテーブル・ハワイアン・ビアガーデン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029835/

横浜で4000円以下で楽しめる美味しいバーベキュー、お酒、飲み放題があるお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

パブリックビアハウスティキティキ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002379/

ご予算4000円くらいで楽しめるバーベキュー、お酒、飲み放題が美味しい横浜のお店はココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

こちらのお店はいかがでしょうか?
当日予約もできて、飲み放題つきプランもご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

繋 (つなぎ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052928/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルな飲み放題つきプランもあり、当日予約もいけると思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line