ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、横浜で夜飲みに行きます! 2軒目でオススメのお店があったら教えてください! 横浜の『2軒目はここ!!』的な店お願いします! ゆっくりできて食事は少しつまめる程度で! ワインがあるとありがたいです! ちなみに1軒目は焼き鳥です! よろしくお願いします(o^^o)

しょうた

質問

明日、横浜で夜飲みに行きます!
2軒目でオススメのお店があったら教えてください!
横浜の『2軒目はここ!!』的な店お願いします!

ゆっくりできて食事は少しつまめる程度で!
ワインがあるとありがたいです!
ちなみに1軒目は焼き鳥です!

よろしくお願いします(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインを嗜みながらの夜ごはんなんて大人リッチで憧れるぺこー♡
僕も大人になったら、グラスをカッコよくくるくるしてワインを味わったり、夜ごはんを優雅な気持ちで食べてみたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜月
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

ワイン、焼き鳥が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、飲み足りないって時にピッタリペコし、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

横濱庵
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028971/

美味しいワイン、焼き鳥を横浜で楽しみたいなら、ココがイイペコ。落ち着いた雰囲気で、二軒目にピッタリで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バー ベイ・ウエスト (BAR BAY WEST) - 横浜/バー [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001310/

ここはどうぺこかなー?
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりお酒を飲むって、
素敵ペこなー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

グラスルーツ (Grass roots) - 横浜/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030288/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜まで営業しているので、2軒目使いにいいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みな

みな

30代

熟成肉バル ARASHI - 横浜/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044941/

肉バルはいかがですか。おいしいワインが楽しめますよ。2軒目にも良いと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ワインバル 青木酒店 横浜西口店 - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053163/

西口からすぐのオシャレな空間ですよ。お料理も美味しくワインが楽しめますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

FUN (ファン) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029175/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気のいいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しょうた

しょうた

20代

追加で横浜のゆっくりできるオススメのバー教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜で、バーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line