ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増駅近くで美味しい居酒屋を探しています。食べ物重視で、予算は1人2500円くらいです(*^^*)

ちひろ

質問

成増駅近くで美味しい居酒屋を探しています。食べ物重視で、予算は1人2500円くらいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとお酒とご飯しながらチューチューするぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

串かつ でんがな 成増店 - 成増/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13139789/#rst-data-head

成増駅から徒歩2分のお店です!串カツがいただけます♪できたてあつあつは美味しいですよー♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

寿 (TOSHI) - 成増/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13116006/

こちらはどうですか?
美味しい一品料理が食べられるお店です。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

澤や (サワヤ) - 成増/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13053340/

成増駅から歩いてけっこうすぐたどり着くここどうでしょ?
おいしいやきとりが食べられるお店でコスパもいいんですよねー!

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

とり鉄 成増店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g985907/

駅近の焼き鳥屋さんです。
釜飯もあってとっても美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

居酒屋 土間土間 成増店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e230902/

こちらはいかがですか?飲み放題のみは1260円とリーズナブルです

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

らくだの台所
03-5913-9330
東京都板橋区成増2-10-11 IGYビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13044662/

ここ、美味しいですよ。
成増駅を254方面にでてスキップむらとは反対方向なので静かです。小さいお店ですが、何でも美味しいので、是非お試しください。

お店をチェックする

こむ

こむ

20代

升吉

関連度の高い質問

facebook

twitter

line