ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で6人で飲める居酒屋 安いところ

しおり

質問

日本橋で6人で飲める居酒屋 安いところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればしおりちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋能登
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040106/

居酒屋を楽しめる日本橋のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室居酒屋しののめ八重洲・日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

日本橋で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

三吉や - 新日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13089219/

品質の良い焼き鳥など、
かなり激安に飲み食いできますよ。
居心地良い居酒屋でワイワイ飲めます。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

日本橋 お多幸本店 (にほんばしおたこうほんてん) - 日本橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/

老舗の関東だしがおいしいおでん屋さんはいかがですか。お値段もお手頃でワイワイ飲めますよ。よかったら見てください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line