ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸駅周辺で美味しい焼鳥が食べたいです。 人数は2人、喫煙可能なお店でお願いしますm(_ _)m

坂本

質問

20代男性

松戸駅周辺で美味しい焼鳥が食べたいです。
人数は2人、喫煙可能なお店でお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鳥貴族松戸駅前店
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12039017/

松戸で焼鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

彩食居酒屋漁火太鼓松戸店
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12036182/

焼鳥の美味しい松戸のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

あほうどり - 松戸/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12003439/
こちらの、松戸駅近くにある焼き鳥やさんはいかがでしょうか?
レバーが美味しいですよ〜
サイドメニューも豊富なのでおすすめです

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

鳥貴族 松戸店 - 松戸/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12026522/

リーズナブルに食べ飲み放題のコースがありますよー!ドリンクも豊富で、
柔らかい鶏肉を満喫できますよ!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

生つくね元屋 松戸店 (ナマツクネゲンヤ) - 松戸/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12005830/
こちらはいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥いただけますよ
駅東口から1分ほどのところにあります。
参考にしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line