ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小平・萩山・八坂・久米川辺りで接待に使える高級な日本料理店を探しています。禁煙でお願いします。

ぱろぱろ

質問

50代以上男性

小平・萩山・八坂・久米川辺りで接待に使える高級な日本料理店を探しています。禁煙でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店を探してるぺこな!
高級なお店でぱろぱろちゃんの接待成功間違いなしぺこ!

レオ

レオ

非公開

ダイヤ寿司 - 久米川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13070126/#rst-data-head

こちらの寿司屋さんは完全禁煙ですよ。ソムリエもおり、おいしいお酒もいただけます。個室は無いのですがよかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

政寿し - 久米川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13071689/
こちらのお寿司やさんはいかがでしょうか?
美味しいお鮨と、お酒をいただけます
コースは4000円からありますよ

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

草門去来荘 東村山店 (そうもんきょらいそう) - 八坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13016161/

八坂駅近くにあるこちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理をいただけます。
完全禁煙ですよ
参考しされて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line