ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で会社の人と15人くらいで歓迎会 予算は3500円から4000円くらいで飲み放題付きコースのあるお店を教えてください

ひとかげ

質問

池袋で会社の人と15人くらいで歓迎会
予算は3500円から4000円くらいで飲み放題付きコースのあるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理と飲み放題の組み合わせって、いろんなものが飲み食いできるからうれちーぺこよな♪
最後の料理を食べ終わったら、「一日が終わったー!」って感じがするぺこよなー@*^ェ^*@

翔

30代

隠れ家居酒屋×個室 とりうお 池袋本店 (TORI魚) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13188108/

隠れ家のような落ち着ける居酒屋があるのですが、焼き鳥が美味しいですよ!
ビール付きの飲み放題コースもあってワイワイ飲み会に是非利用してみてください!個室もありましたよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

やきとん 木々家 池袋西口本店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/#rst-data-head

やきとんや焼き鳥が美味しいお店ですよ。レバ刺しなども人気があります。3,000円から飲み放題付きのコースがありますのでご覧になってみてくださいねね

お店をチェックする

海

30代

四季海岸 - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/#rst-data-head

駅からすぐの中華料理店はいかがですか。本場の雰囲気もありお料理も美味しいですよ。皆さんで利用できる個室もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line