ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、八重洲、日本橋あたりで、仕事のランチミーティングができる、安くて、美味しくて、ゆっくり話せるお店を教えてください。 2名 今からです!

ひろ

質問

東京駅、八重洲、日本橋あたりで、仕事のランチミーティングができる、安くて、美味しくて、ゆっくり話せるお店を教えてください。
2名
今からです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながらだと、ミーティングも和やかな雰囲気で進みそうぺこな!
ひろちゃんの接待がうまくいくように、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

華乃

華乃

20代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/

2名から利用できる個室があり
ランチミーティングに良いですよ!お魚にこだわった美味しい定食メニューが980円くらいです!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

人人人 東京ビルTOKIA店 (レンレンレン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020119/#rst-data-head

丸の内にあるおしゃれな中華料理店です。ミーティングにも良いですよ。お時間は11時からですのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

カフェラウンジ ハイマート (CafeLounge Heimat) - 宝町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13058030/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
8時から営業していますので、今からでも大丈夫ですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

八重洲 とよだ (やえす とよだ) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021308/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの和食店はいかがですか。
ランチでしたら1,500円位からいただけますよ。バランスが良いので満足感ありますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

カジュアルなお店もお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line