ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、八重洲、有楽町、銀座、新橋あたりで夜ご飯のお店を探してます。 飲み🍺です。 会社でお世話になってる先輩達と行きます 女性2人、男性2人。 涼しいビアガーデン、 飲みたいものはビールとハイボール が希望です。 よろしくお願いします。

ひろ

質問

東京駅、八重洲、有楽町、銀座、新橋あたりで夜ご飯のお店を探してます。
飲み🍺です。
会社でお世話になってる先輩達と行きます
女性2人、男性2人。
涼しいビアガーデン、
飲みたいものはビールとハイボール
が希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とビール飲んで晩ごはんぺこな!
僕も将来仕事終わりとかにつめたーいビール飲んでぷはーってやりたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

心粋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/

美味しいビアガーデン、ビール、ハイボールを新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座スカイビアテラス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13183203/

美味しいビアガーデン、ビール、ハイボールを有楽町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

OLD MAN’S UN 丸の内(東京駅(八重洲)/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g666001/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅から徒歩3分くらいの場所にあるビアガーデンです
大人な雰囲気で楽しめるかなと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line