ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寿司

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

惟義ちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菊寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13137807/

寿司の美味しい日本橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚力海鮮寿し東京駅京葉ストリート店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13149616/

寿司が美味しいお店はココペコ。東京駅付近でイチバンオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

日本橋 ま石 (ニホンバシ マイシ) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184123/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはリーズナブルに美味しいお寿司がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

くし路 KITTE丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153460/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/

日本橋駅から近いですよ。夜は高級ですがお昼はお手頃な価格でいただけます。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line