ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これまで長年売り出し中だったマンションが赤字ながらもようやく売れまして、餃子とハイボールで乾杯したい気分です。 赤字のマンションを抱えてもやしばかり食べていた僕に対して、もしかすると優しい後輩たちが気を遣って祝杯をごちそうしたがるんじゃないかと思うので、安い餃子のお店に行こうと思います。 なお、餃子とハイボール以外に興味はありません!

ちから

質問

これまで長年売り出し中だったマンションが赤字ながらもようやく売れまして、餃子とハイボールで乾杯したい気分です。
赤字のマンションを抱えてもやしばかり食べていた僕に対して、もしかすると優しい後輩たちが気を遣って祝杯をごちそうしたがるんじゃないかと思うので、安い餃子のお店に行こうと思います。

なお、餃子とハイボール以外に興味はありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何だかどこかで聞いたような話ぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

浪花ひとくち餃子 餃々 恵比寿西口店 (チャオチャオ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037909/
あれ?さきほどの方の先輩??こちらさっきもオススメしたんですが、多種多様な餃子メニューあるので食べ比べできたりしますよ😄!
ハイボールもあります!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

後輩にご馳走してあげてくださいね◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌ 笑

しま

しま

30代

餃子がそんな安いわけではないんですが、小さくてパ…:安兵衛 恵比寿
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000013043/3748586/

ここはひょいひょい餃子とお酒が進みますよー!
後輩の皆さんは、きっとなんだかんだでご馳走してもらえると思ってそうですけどね。蛇足でした!

お店をチェックする

はげもぐら

はげもぐら

30代

逆にこことかどうです?

もやし家 (モヤシヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055532/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

渋谷餃子 - 渋谷/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162902/

ボリュームもあって、ここの餃子おいしいです!是非(^ ^)

お店をチェックする

じばにゃん

じばにゃん

20代

67餃子 恵比寿店(ろくななぎょうざ) 恵比寿/中華 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000001314/

ラーメン屋さんのアフリの隣の餃子屋さんです。
67の意味は店員さんに聞いてみると教えてもらえると思います😉

お店をチェックする

じばにゃん

じばにゃん

20代

満丸 - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115405/

安さを求めるなら、まんまるさんも!
こういう所の方が、部下の人とも距離縮まると思いますよ。

お店をチェックする

ちから

ちから

非公開

じばにゃんさんは僕の意図を理解してくれてて嬉しい!

エマ

エマ

30代

恵比寿じゃないですがこんな情報が流れてきましたのでw

餃々(チャオチャオ)錦糸町店でギョーザ食べ放題!全21種を食べつくし - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20150406-763/

恵比寿店でやってればよかったけれどもー笑
ここなら食べ放飲み放で思いっきり食べれそうですよねー!😋

お店をチェックする

ちから

ちから

非公開

昨日は67餃子と大豊記とチャオチャオをはしごしながらお祝いしてもらいました!
チャオチャオは初めて行きましたがいろんな餃子があって楽しいですね!錦糸町の食べ放題も気になりますねー。誰か一緒にいきましょう!

じばにゃん

じばにゃん

20代

三軒もハシゴされたんですね。67行ってもらえたって思うと嬉しいです😊

犬

20代

デジャブw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line