ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏さんの誕生日祝いに気軽に入れるちょっとお洒落なお店♡バースデープレートあるといいな(^^)

ひつじちゃん

質問

彼氏さんの誕生日祝いに気軽に入れるちょっとお洒落なお店♡バースデープレートあるといいな(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いするぺこな♡
気軽に行けるオシャレなお店は色々なシーンで使えそうぺこな!
みんなにいいお店教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

わたしのトンノ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162439/

飯田橋の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、誕生日のサプライズも対応してくれるペコし、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

四ツ谷肉バル居酒屋 ~BONE~(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hksyrhc50000/

こちらのバル系居酒屋さんは誕生日や記念日のデザートのサービスがありますよ。予約時に名前やメッセージをお願いするとちゃんと用意してくれるので良かったらぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

翔

30代

ピッツェリア トラットリア ニッターナ (NITTANA) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165268/

お洒落なイタリアンレストランでお祝いいかがです?雰囲気良くて喜ばれるかなと!
バースデープレートも用意してくれて素敵な思い出になれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line