ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいつけ麺屋探してます。 麺が太めで濃厚系がいいです。 本当に美味しい店おしえてください!!

ゆき

質問

池袋で美味しいつけ麺屋探してます。
麺が太めで濃厚系がいいです。
本当に美味しい店おしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はつけ麺をやってるお店が増えてきたぺこな!
ぼくもつけ麺大好きぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

寵児
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13108104/

美味しいつけ麺、麺を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

壱角堂池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094552/

池袋でつけ麺、麺を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

つけ麺屋のぶなが - 池袋/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030772/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのつけ麺はご希望にかなり近いのではないかと思いますよ〜麺太めで絡めるスープも結構濃厚です。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

つけ麺屋 やすべえ 池袋店 - 池袋/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009851/

池袋で1番好きなつけ麺屋ここですね!
スープもチャーシューとか具沢山で濃厚汁に太い縮れ麺がよく絡みます!なんといってもボリュームすごいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line