ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と新宿で会うのですが、 その際にまったりくつろげるカフェへ行きたいのですが、調べたところ沢山あり過ぎてどこが良いなどわからないので、オススメがあれば教えて頂きたいです!

みにー

質問

明日友達と新宿で会うのですが、
その際にまったりくつろげるカフェへ行きたいのですが、調べたところ沢山あり過ぎてどこが良いなどわからないので、オススメがあれば教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会なんてみにーちゃんはおしゃれぺこなー♪
お友達とみにーちゃんにみんな注目しちゃいそうぺこ♡
いいお店を見付けて、みんなでたのちー女子会をしてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ハタケカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

カフェが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリで、丁度よく寛げて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

カフェの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、寛ぎながら素敵な時間を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

こちらはいかがでしょう(^o^)
百貨店にあり、まったり出来ますよ〜
アクセスわかりやすいですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルックリンパーラー(Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こんなお店もあったぺこよー!
とってもお洒落な空間でおいちーランチが
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

カフェ&ミール ムジ 新宿 (Cafe&Meal MUJI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/top_amp/

こちらはいかがでしょうか(・∀・)無印良品のカフェですが、広く回転もいいので待たずに入れることが多いです。メニューもヘルシーなので気分が上がります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line