ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

@渋谷駅 東側 20人程度入れて、日本酒が楽しめる宴会可能な居酒屋を教えてください! 落ち着いた雰囲気のお店がありがたいです。

かれーちゃん

質問

@渋谷駅 東側

20人程度入れて、日本酒が楽しめる宴会可能な居酒屋を教えてください!
落ち着いた雰囲気のお店がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所指定はありがたいぺこな!
宮益坂とかぺこかな?

桃

30代

とりかく 宮益坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084652/

掘りごたつの個室で和食のお料理と日本酒楽しめる居酒屋です

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

牡蠣と和酒 KATL【カタル】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e135000/

個室があり全国の日本酒が楽しめますよ♡

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

yesyes宮益坂ネ〜〜

こぼりん

こぼりん

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こことかどうでしょ?
20人さんでも入れる個室のあるお店なのでいいと思いますよ!
日本酒もけっこうあったような?よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

うみきん UMIKIN 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135423/

馬肉としゃぶしゃぶが美味しいお店。個室もあるので大人数でも落ち着いて眠れると思いますよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

デン ロクエンテイ (DEN Rokuen-Tei) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009926/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!20人で入れる個室がありますよ!和食が楽しめます!

お店をチェックする

春

非公開

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

20名様で利用できる宴会コースがあり、郷土料理や日本酒が美味しくいただけますよー!落ち着いた店内でくつろげます★

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

こちらはいかがでしょう?
越前料理と日本酒を楽しめる居酒屋です。
飲み放題付きコースもありますし、28名対応の個室もあるのでくつろぎながら楽しめるかと。
20名なら半貸切もできるかもしれません。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

ありがとうございます!会社から近いエリアで、行きたいお店が見つかりました^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line