ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで2人でゆっくり落ち着いてお酒が飲めるところ リーズナブルなところ希望です

ぷれっぷ

質問

新宿あたりで2人でゆっくり落ち着いてお酒が飲めるところ
リーズナブルなところ希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒飲むと何でも話しちゃうぺこよな!
お財布に優しいお店を見つけて、とことんお喋りしちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

お酒が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

錦亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/

おいちー名古屋コーチンがリーズナブルに
楽しめるお店ぺこ!
3時間飲み放題付きのコースが3498円ぺこー!
個室もあるぺこよー♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

Zip Jac 新宿3丁目の渋いブルーズ・バー  二軒目以降に行きます。 : ジップジャック (Zip Jac)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048938/dtlrvwlst/B111955468/

お店をチェックする

春

非公開

グリルド ミート バル タイジュ 西新宿店 (Grilled Meat Bal Taiju) - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192142/

ビストロとワインのお店です。
美味しいお肉料理によくあったワインで
癒されますよ。リーズナブルなので
利用してみてください。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/?lid=chikakunoomise

こちらのお店は雰囲気が良くおしゃれで隠れ家的なイタリアンバルなので新宿ではかなりのオススメの穴場スポットです^^
静かめなのでうるさくなくゆっくり出来ます!とにかく料理が美味しく感動しました!誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみてください^^

お店をチェックする

ぷれっぷ

ぷれっぷ

30代

コメントありがとうございますー!どれも良くて迷います。。
他に個室で落ち着いた雰囲気といったところでオススメとかありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で、もう少し静かなところぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line