ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のサプライズしてくれる、横浜駅周辺のお店教えてうりり。予算は1人で3000円以下で、おしゃれなところがいいな。

うりり

質問

誕生日のサプライズしてくれる、横浜駅周辺のお店教えてうりり。予算は1人で3000円以下で、おしゃれなところがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トゥエルブドットカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

横浜でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、オシャレに楽しめて、サプライズするのに最適で、デートにイイ感じで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

EATALY横浜ポルタ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047316/

横浜でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、いい雰囲気で、サプライズするのに最適で、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

うりり

うりり

20代

帰りに海が見えるところがいいうり

うりり

うりり

20代

海に近いところ

うりり

うりり

20代

教えて〜

うりり

うりり

20代

ベイクオーターでおすすめのところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室&イタリアンDining BEONE~ベオーネ~ 横浜駅前店
https://r.gnavi.co.jp/a058430/

こんなお店はどうぺこかなー?
女子会にもぴったりなリーズナブルな
コースがあるぺこよー♡
感動・充実の誕生日特典もあるぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line