ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋駅〜蔵前駅らへんで頻繁に使っても飽きなくて900円以内で食べられる美味しいランチのお店ないでしょうか!?

ケント

質問

浅草橋駅〜蔵前駅らへんで頻繁に使っても飽きなくて900円以内で食べられる美味しいランチのお店ないでしょうか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケントちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこー!!
ジャンルはなんでもいいぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

インド ナン ハウス - 浅草橋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13166499/

浅草橋から歩いて3分くらいのとこにあるこちらはどうでしょ?
おいしいインドカレーがおすすめです!なかなか飽きない本格的な味なのでいいですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

吾妻橋薮そば (あづまばしやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13007981/

こちらのお蕎麦おいしいですよー!
たまに食べたくなるので飽きないと思います🎵

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

浅草 牛かつ - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13172454/

定食屋さんはいかがでしょう♡
たくさんのメニューがありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

ボンマルシェボンテ - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13102859/

こちらのイタリアンはいかがでしょう💓

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

更里 (さらり) - 浅草橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13022600/

こちらのお蕎麦は予算内で美味しく食べられますょ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

結わえる本店 一膳飯屋(ランチ)
http://www.yuwaeru.co.jp/lunch.html

こちらのランチはメニュー豊富なのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

丼丸 浅草橋店 - 浅草橋/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13152598/

浅草橋駅から徒歩3分のお店です!海鮮丼がいただけます。テイクアウト限定かもしれません💦

お店をチェックする

ケント

ケント

30代

みなさんありがとうございます!結構この辺り知ってるつもりだったんですが、知らないお店ばかりでした!早速巡ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line