ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で接待です 喫煙可 5名 豆腐の食べられるお店 1人予算5000円でお願いします

tg

質問

新宿で接待です
喫煙可
5名
豆腐の食べられるお店
1人予算5000円でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコが吸えるお店を探してるぺこな!
たくさんの人が集まる新宿ぺこから、喫煙できるお店は多いぺこ!
みんなに聞いてみるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿の美味しい豆腐があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気で豆腐料理がいただけます^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
ここどうぺこかなー?
京都のおばんざいや鮮魚がおいちーお店ぺこ!
落ち着いた雰囲気の和モダンな店内で
おいちー京都の繊細な味が堪能できるぺこよー!
湯葉やお豆腐もおいしそうぺこ♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅の花 南新宿店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h8vwsuzs0000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらはいかがでしょう(^o^)
時期があえば、オススメです。
落ち着いた雰囲気ですし、豆腐料理のお店です
また、御予算にあっています^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line