ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門新橋あたりで女性が1人ご飯するのによいお店はありますか? 急遽予定がなくなったので、軽くご飯をして帰りたい感じです。お酒はなくてもよいです。

きょん

質問

虎ノ門新橋あたりで女性が1人ご飯するのによいお店はありますか?
急遽予定がなくなったので、軽くご飯をして帰りたい感じです。お酒はなくてもよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋は少し前はサラリーマンの聖地だったぺこよ!
仕事帰りのサラリーマンが一日の疲れを癒そうとお酒がぶ飲みしてるぺこから、晩ご飯にお酒飲めるお店たくさんあるって僕のぱぱんが教えてくれたぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

越州新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149876/

お酒が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室処稲田屋はなれ霞が関店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13174151/

虎ノ門で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

トラノモンパスタ (TORANOMON PASTA) - 内幸町/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057404/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?もちもちのパスタが美味しいお店でお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

グッドモーニングカフェ&グリル(Good Morning Cafe&Grill) (虎ノ門/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000927820/

虎ノ門ヒルズから近いこちらのカフェはいかがですか?女性1人でも入りやすいと思いますよ。フードメニューも充実しています。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ON THE BAR (オン ザ バー) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13113888/

こちらのカジュアルな洋食屋さんはいかがですか?オムライスが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line