ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、前の職場の15歳ほど上の先輩と初の男同士サシ飲み。 3000円〜5000円くらいで、居酒屋か肉系が良いです。 個室だと緊張するので、ほどよく話せるところが良いです。

shun_ym

質問

恵比寿で、前の職場の15歳ほど上の先輩と初の男同士サシ飲み。
3000円〜5000円くらいで、居酒屋か肉系が良いです。
個室だと緊張するので、ほどよく話せるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋で接待するぺこな!
個室は周りを気にせずに会話が出来るぺこから接待にいいぺこな!
みんなにいいお店、教えてもらうぺこ!!

おみ

おみ

30代

Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197080/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバルはどうですか?ビールやワインが進みますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ウラエビス (ura ebis.) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000020883/

お肉料理がおいしいこちらのビストロなんてどうでしょうか?落ち着いて話せるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

えびす 今井屋總本店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高い、比内地鶏専門の居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line