ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で、 家のデザイナーさんと食事。 高すぎず、安すぎず、 軽く飲み食べして3000〜4000円くらいのお店を教えてください。

ポシェット

質問

中目黒で、
家のデザイナーさんと食事。
高すぎず、安すぎず、
軽く飲み食べして3000〜4000円くらいのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちくもりもり、もぐもぐするぺこ!
これで次の日も元気いっぱいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

楽膳
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13028629/

中目黒でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、中目黒のココがオススメペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

はまぐり屋串左衛門
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165661/

中目黒でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、中目黒のココがオススメペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ブルックリンダイナー 中目黒店 (BROOKLYN DINER NAKAMEGURO) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179039/

アメリカンなメニューが多いですよ。
軽く飲み食べして予算にも合うと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

SOAKS (ソークス) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131452/
ピュアな野菜を使ったメニューがありますよ。
お値段もお手頃なのでいかがでしょう。評判も良いですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ロジウラサカバ アオコーナー (ROJIURASAKABA 青 CORNER) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130874/

路地裏にある隠れ家的なお店です。
看板も出てなかったと思います。
予約できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

出雲蕎麦 錦織 (ニシコオリ) - 中目黒/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180105/

こちらはいかがでしょう(^o^)
エグザイルのヒロさんの店です
デザイナーさんと食事しても、いい感じのオシャレな内装です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line