ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親とこれからディナーします! リーズナブルでゆっくりできるお店(居酒屋以外)がありましたら教えていただけると嬉しいです

ずしお

質問

母親とこれからディナーします!
リーズナブルでゆっくりできるお店(居酒屋以外)がありましたら教えていただけると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずしおちゃんはリーズナブルな居酒屋探してるぺこなー!
お財布にやさちーお店ならおいちーお酒も料理もゆっくり楽しめるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

一芯二葉
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13126324/

西荻窪だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Cafe-GalleryK
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13158983/

西荻窪の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

グラン・パ 中野北口2号店 - 中野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13031129/

こちらのお店はいかがでしょうか?
17時〜の営業ですが、ゆったりとできる落ち着いたイタリアンのお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ダ マサ (Da Masa) - 西荻窪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13177105/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもイタリアンのお店ですが、リーズナブルにいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

榮寿司 (さかえすし) - 中野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013540/

こちらはいかがでしょうか?
庶民的だけど、うまい寿司がいただけるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ずしお

ずしお

20代

回答いただいたみなさまありがとうございました♪

はるひ

はるひ

30代

どういたしまして(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line