ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道付近で友達数人とちょっと豪華で美味しいランチしたいぺこ! 3000〜5000円程度で考えてます。 出来れば個室だとうれしいぺこ! よろしくお願いしますぺこ!

じば

質問

表参道付近で友達数人とちょっと豪華で美味しいランチしたいぺこ!
3000〜5000円程度で考えてます。
出来れば個室だとうれしいぺこ!
よろしくお願いしますぺこ!

M

M

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

こちらのお店はいかがでしょう!お店の評価も高く、美味しいと評判ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じばちゃん、何かいいことあったぺこかなー?

ニャース

ニャース

30代

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

こちらのイタリアンでちょっと贅沢ランチはどうでしょ?
個室もありますしよさんくらいでおいしくランチできます!
なにかお祝いでしょうか?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ナプレ 南青山店 - NAPULE - | ピッツェリア・トラットリア
http://napule-pizza.com/minamiaoyama/

こちらのイタリアンでリッチにランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

日本料理 青山 雅灯 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g359501/

きれいな個室で和食ランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

イル デジデリオ リストランテ (il desiderio Ristorante) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13049125/

ここなんてどうですか?
オシャレでいいとこです´ω`*

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

クラシカ表参道 - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170836/

表参道から歩いて3分のフレンチレストランです。
大人っぽい雰囲気の店内です。
どうですか?
よかったらご覧くださいね!

お店をチェックする

じば

じば

30代

みなさま素敵なお店教えていただきありがとうございましたぺこ!

ゆはち

ゆはち

40代

お友達との豪華なランチ、楽しんでくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line