ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で入りやすいカフェを探しています! 書類ひろげて作業ができて、東横線沿いだと嬉しいです🙌 お店の雰囲気重視です😳お願いします❗️🙇

かろ

質問

一人で入りやすいカフェを探しています!
書類ひろげて作業ができて、東横線沿いだと嬉しいです🙌
お店の雰囲気重視です😳お願いします❗️🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業がしたいぺこなー♪
いい雰囲気のカフェだと作業がはかどりそうぺこな♫
かろちゃんが探してるようなお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

美味しいカフェを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレに楽しめて、1人でも入りやすくて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

八百屋カフェSHIBUYA
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173001/

カフェを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

HanaCAFE nappa69 (ハナカフェ ナッパロクキュー) - 新丸子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/#rst-data-head

住宅街にあるおしゃれなカフェです。店内は広々としていますよ。電源やフリーWi-Fiが利用できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

LATTE GRAPHIC 自由が丘店 (ラテ グラフィック) - 自由が丘/オセアニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13205217/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

大きなテーブル席もあり電源も使えますので作業するのにも良いかと思います。
ソファー席もあり居心地の良いお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ペリカンコーヒー (pelican coffee) - 田園調布/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13193329/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

1階はテーブル席中心で2階はソファー席中心です。電源とWi-Fiが利用できますよ。お写真などチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

かろ

かろ

20代

諸々ご回答ありがとうございました☺️🎶
詳細みませていただいて、色々いかせてもらいます❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line