ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅周辺 喫茶店 平日15:00〜 取引先とのミーティングで利用 落ち着いた、お洒落な雰囲気 パソコン開いて ゆっくり話せるような場所 お願いします

gm

質問

青山一丁目駅周辺

喫茶店

平日15:00〜

取引先とのミーティングで利用

落ち着いた、お洒落な雰囲気

パソコン開いて

ゆっくり話せるような場所

お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんを食べながらだったら、きっといいミーティングになるぺこ!
おしゃれな雰囲気のお店見つけたら、ミーティングも素敵に充実するぺこよー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホノガーデン (Hono garden) - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185949/

ここはどうぺこかなー?
おしゃれな雰囲気のお店ぺこよー!
ベンチシートのお席もあるぺこから、ゆっくりミーティングできそうぺこー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

コーネルコーヒー (CONNEL COFFEE) - 青山一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185974/#rst-data-head

平日6時まで開いていますよ。おしゃれなで落ち着く雰囲気です。
お時間もよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line