ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で安くていっぱいたべれる中華料理さがしてます!

たろえむし

質問

新宿で安くていっぱいたべれる中華料理さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
たろえむしちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

55楼菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022302/

新宿で美味しい中華料理を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

沙羅
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012839/

新宿の中華料理が美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

四川料理 天府舫 (しせんりょうり てんふふぁん) (西武新宿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000027195/

ここなんかどうでしょう^ - ^餃子とあじ玉は食べ放題らしいです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニーハオパオパオ - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185131/
ここどうぺこかなー?
おいちー中華が堪能できるお店ぺこ!
食べ飲み放題が2980円~からあるぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

陳麻家 西新宿店 (チンマーヤ) - 新宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042704/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
とにかくリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

中華料理 菜香菜 新宿店 - 西武新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164807/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
安い中華料理やさんですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line