ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮〜元町でとっても美味しいもんじゃ焼き屋さん教えてください!

わま

質問

40代女性

三ノ宮〜元町でとっても美味しいもんじゃ焼き屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんじゃ焼きって昔お子ちゃまが小麦粉を水で溶いたもので文字の練習をしたのが始まりって言われてるぺこなー。
それに色々入って今ではとってもおいちー食べ物になったぺこ♡
友達も喜んでくれるおいちーもんじゃ焼きのお店教えてもらうぺこー!

SNP

SNP

30代

花門亭 本店 (かもんてい) - 三宮/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000663/

お酒も飲める鉄板居酒屋です。
もんじゃ焼お好み焼きがいただけますよ。
朝方までやってますし使い勝手の良いお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ふくまる - 三ノ宮/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032179/

座敷があって落ち着けるこちらの鉄板焼きはいかがですか?お好み焼きも、もんじゃ焼きもおいしいですよ。

お店をチェックする

わま

わま

40代

ありがとうございます!もうないですかね?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line