ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で3000円台で30人以上可能な飲み放題のお店を探しています。 ご飯がおいしいと嬉しいです。

rey

質問

20代男性

川崎駅周辺で3000円台で30人以上可能な飲み放題のお店を探しています。
ご飯がおいしいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら飲み放題で楽しんじゃうぺこな!
どっちもおいちーのがいいぺこよな
reyちゃんの理想を叶えるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

福盈門川崎日航ホテル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008534/

ご予算3000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい川崎のお店はココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

若竹川崎モアーズ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010868/

飲み放題が美味しい川崎のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

AJITO 京急川崎店 (アジト) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14035235/

こちらのお店はいかがでしょうか?
30人以上入れる個室もあり、飲み放題付きプランもリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

牛タン圭助 川崎仲見世通り - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14040597/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに飲み放題があり、大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line