ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田・北新地で懇親会をしたいです。 人数は20人以内。予算は5千円 落ち着いたところで、個室希望

Annie

質問

非公開非公開

梅田・北新地で懇親会をしたいです。
人数は20人以内。予算は5千円
落ち着いたところで、個室希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会、いいぺこな♡
個室は周りの目が気にならないぺこから、ちょっぴり弾けちゃっても大丈夫ぺこよ♡
もちろん僕もメンバーに入ってるぺこよな?

どらえもん

どらえもん

30代

えん 梅田店 - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004849/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着い雰囲気で個室もあるそうです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

翔

30代

全席個室居酒屋 和の饗宴 北新地店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059493/

和食ダイニングバーいかがですかー!
20人前後の個室があるのでワイワイ懇親会に♪予算ほどのコースがあるのでチェックしてみてくださいー

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

とりひめ お初天神店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004418/
こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
鳥料理が人気のお店です
飲み放題付きコースが、4500円など予算内でありますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

活き意気 宴海の幸 西梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000744116/

飲み放題も充実しているお店ですよ。生ビールなども含まれています。大人数対応の個室がありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

Annie

Annie

非公開

ご提案ありがとうございます。
詳細を確認してみますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line