ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1500円くらいで食べれるお好み焼き

mk

質問

30代男性

1500円くらいで食べれるお好み焼き

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忍 (しのぶ) - 武蔵小杉/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006002/

ここ、とってもリーズナブルにお好み焼きやもんじゃがいただけるお店ぺこよー!
熱々をほおばったら、お酒がすすむペこなー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

道とん堀 川崎高津店 - 宮崎台/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14007647/

こちらはいかがでしょうか?
種類豊富でリーズナブルなお好み焼き屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

川崎こてがえし - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007648/

アトレにあるこてがえしってとこいいですよ!
駅からも近くて便利ですしリーズナブルにいただけますよー!
あのソースの焼ける匂いがたまらんですよねー

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

すずらん - 川崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008462/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお好み焼きや。
1500円で食べ放題コースがありますよ!ふんわりで美味いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line