ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

できれば田町(なければ品川で)、二人で飲める騒がしくない飲み屋さんを探してます。 安くなくても良いです、一人5,000円〜20,000円ぐらいまで。 よろしくお願いします。

みか

質問

できれば田町(なければ品川で)、二人で飲める騒がしくない飲み屋さんを探してます。
安くなくても良いです、一人5,000円〜20,000円ぐらいまで。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リッチぺこな!
しっぽりたのしむぺこよ♪

めがね

めがね

非公開

倶楽湾 (くらわん) (田町/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000057477/

ここおすすめですよ!
田町からちょっと歩くんですがおいしくていいお店です!
倉庫を改造したらしくおしゃれなおみせですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

喜代寿司 - 三田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13128446/

こちらの落ちついた雰囲気のお寿司はいかがでしょう💓

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

たまち畑【完全個室でしゃぶしゃぶを楽しめる田町の居酒屋】 | Shop Info
http://k-ju.net/133-2/?gclid=CIr0rurHy8oCFdMrvQodhvQNnA

個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

酒茶論 (シュサロン) - 品川/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/

古酒がいただける落ち着いた雰囲気のバーです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

三田ばさら - 三田/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

駅八分のこちらはどうですか?
おいしいすき焼きのお店です!
寒い冬の間に是非🎵

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ビストロ シバ(SHIBA) (三田/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000035209/

カジュアルなイタリアンで程よい広さのお店なので、自分時間で楽しめます^_^

お店をチェックする

mint

mint

20代

晴山 (せいざん) - 三田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13127807/

お値段はお安くありませんが、料理も雰囲気も本当にオススメです!よければご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line