ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩が不動産の売却を終えて、たんまりとお金が入ったようなので、飲みに行こうと思っています。 餃子と日本酒が好きな人で、お店のチョイスさえ間違えなければゴチになれると思ってるのですが、 どこか良いお店ご存知ないでしょうか? 恵比寿を中心に考えています。

はげ山

質問

先輩が不動産の売却を終えて、たんまりとお金が入ったようなので、飲みに行こうと思っています。

餃子と日本酒が好きな人で、お店のチョイスさえ間違えなければゴチになれると思ってるのですが、
どこか良いお店ご存知ないでしょうか?

恵比寿を中心に考えています。

わーかめー

わーかめー

20代

東京十色 恵比寿店 (恵比寿/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098866/
恵比寿のこちらはどうですか?餃子はないですが日本酒は7種類ほどあります😄お値段リーズナブルなんですが…もっとりあれですかね?高級なとこのほうがいいですかね??

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ヴィヴィ ラ・ベルデ (ViVi la verde) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040284/

夜景が綺麗なこちらなどいかがですか!!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

恵比寿餃子 大豊記 弐號房 (ダイホウキ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102229/

餃子ならこちらのお店もオススメです(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

時の間 (トキノマ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/?lid=header_restaurant_detail_menu
いいとこありました!
こちら「季節限定日本酒いろいろ」というその時期においしい日本酒が20種類ほど取り揃えてるらしいです😄
お料理も美味しくて評判です✨

お店をチェックする

はげ山

はげ山

非公開

お店の感じはわかめさんの感じが近いです。
たぶん、男だけだと思うので、夜景は刺さらないかと。

やっぱり餃子が無いと。。ですね。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

餃子のお店ではないですが、恵比寿にある隠れ家的な京野菜ダイニングはいかがですか?お野菜嫌いじゃなければ満足して頂けるかと!
金の和食 京ダイニング 羽重
http://www.hajyu.jp/mb/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/?lid=header_restaurant_detail_menu
餃子メインとなるとこちらが美味しくて有名らしいですね✨やかんビールというやかんに入ってビールが運ばれてくるらしいくかなりおもしろいお店なんですが日本酒がないんだよなぁ💦

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

浪花ひとくち餃子 餃々 恵比寿西口店 (チャオチャオ) - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037909/
こちらの餃子屋さんかなり多種多様な餃子を置いています!今調べたら日本酒は松竹梅の豪快だけですがあるそうです😄
どこかにいいとこないかなぁ💦

お店をチェックする

はげ山

はげ山

非公開

なんか、絶対奢ることはない、みたいな宣言されてしまったので、あまり高いところは避けて、
安定のタイホウキさんにしようかと思います。
みなさん、ありがとうございました!!

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

口コミ一覧 67餃子 恵比寿店(ろくななぎょうざ) 恵比寿/中華 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000001314/reports/
浴びるように餃子を食べてください!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

おごることはない宣言はちょっぴり切ないですね(笑)
楽しんできてくださーい😄

はげもぐら

はげもぐら

30代

ここがいいかと思います!

もやしナムル(写真) : もやし家 (モヤシヤ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055532/dtlphotolst/P25277732/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line