ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀で美味しい焼肉の店を教えてください。 値段はきにしていません。

mk

質問

30代男性

横須賀で美味しい焼肉の店を教えてください。
値段はきにしていません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

網の上に置かれたお肉からいい匂いがするぺこー。
ジュージュー焼ける音もいいぺこなー

プリン

プリン

30代

大津苑 - 新大津/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14010751/

雰囲気がとてもよくて
落ち着いた焼肉ができますよ。
良質なお肉楽しんでくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼タイガー (スミビヤキ・タイガー) - 横須賀中央/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000895/

ここはどうぺこかなー?
精肉店直営の焼き肉屋さんぺこー!
炭火でじゅーじゅーすれば、余分な油が落ちて、
うまみだけをぎゅっと閉じ込めるぺこー♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭火焼肉 一心 久里浜本店 - 京急久里浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14043388/

こちらはいかがでしょうか。
黒毛和牛を1頭買いしているので、
いろいろな部位のお肉を楽しめますよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

西屋 - 衣笠/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14018580/
こちらのお土産はいかがでしょうか?
お肉屋さん直営の焼肉屋さんです。
新鮮で、美味しいお肉をいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line