ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相鉄線鶴ヶ峰辺りで、両親の古希のお祝いができるところ、知ってますか? 鶴ヶ峰が厳しければ、二俣川辺りでもいいです。

ひまわり

質問

相鉄線鶴ヶ峰辺りで、両親の古希のお祝いができるところ、知ってますか?
鶴ヶ峰が厳しければ、二俣川辺りでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくとひまわりちゃんがおしゃべりした記念日…それが今日ぺこ♡
記念日は盛大にお祝いしなくちゃダメぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横濱焼肉食堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14052874/

美味しいお店を二俣川でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かつふみ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14007107/

二俣川のオススメはココペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和風料理 南房(地図/二俣川/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/at8ap78a0000/

こちらはいかがでしょうか?
和風割烹のお店で、鶴ヶ峰駅から徒歩3分です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

寿司屋 エイちゃん - 二俣川/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14060580/top_amp/

二俣川でお寿司はいかがでしょうか?
日曜日が定休ですので、ご注意ください。

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

40代

ありがとうございます。
母が糖尿なので、南房にしてみようかと思います!

はるひ

はるひ

30代

良かったです(^-^)
楽しんでくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line