ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月に神戸会議場あたりのお店で、落ち着いたお店を探してます。

ぶっちーな

質問

40代女性

7月に神戸会議場あたりのお店で、落ち着いたお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

hiro☆

hiro☆

30代

聚景園 (シュウケイエン) - 市民広場/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280104/28000957/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい中華がいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

神戸串あげ SAKU (サク) - 市民広場/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280104/28037450/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ホテルのレストランなので落ち着いていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

イタリアンバールEREMO - 市民広場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280104/28048917/

こちらはいかがでしょうか?
ほてるにあり、お洒落な雰囲気で楽しめる隠れ家的なパールですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぶっちーな

ぶっちーな

40代

hiroさん、ぱらそるさん、ありがとうございます😊
どれも美味しそう!
キーワードはホテル内ですね!
先方の好みを聞いて検討します。ありがとうございました

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

パラソル

パラソル

30代

どういたしまして^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line