ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅から徒歩5分。930pmくらいから二次会です。40歳超えのおやじばかりです。お腹いっぱいなので、bar的な店をお願いいたしますペコ。

ひろ

質問

新橋駅から徒歩5分。930pmくらいから二次会です。40歳超えのおやじばかりです。お腹いっぱいなので、bar的な店をお願いいたしますペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オーラム
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049126/

新橋で美味しいbarを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

銀座9丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13193301/

美味しいbarを新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

酒向Bar (サコウバー) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116754/#rst-data-head

駅から近いですよ。平日でしたら深夜2時まで営業しています。予約もできますよ。カクテルなどにこだわっていますのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

バー保志 モンス レックス (BAR保志 Mons REX) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132353/#rst-data-head

オーセンティックな雰囲気のバーですよ。ワインやカクテルにこだわりがあります。お値段もお手頃ですよ。予約もできますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

新橋 DRY-DOCK (ドライドック) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041814/#rst-data-head

こちらのバーはいかがですか。
二階にはテーブル席もありますよ。駅からも3分ほどと近くてアクセス便利ですよ。軽く飲むのにぴったりのお店です。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

SHO-CHU BAR 高山 本店 (焼酎バー高山) - 新橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042051/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋駅から近いこちらのお店で二次会いかがですか?焼酎の種類が豊富でしっぽり飲めますよ☆朝まで営業してるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line