ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲・東京駅で20名程で飲める場所を探しています。 会社の飲み会で、女性が多いのですが、適度にオシャレで綺麗なお店を探しています。 お肉が美味しいとこだとなお嬉しいです

ジャマルン

質問

八重洲・東京駅で20名程で飲める場所を探しています。
会社の飲み会で、女性が多いのですが、適度にオシャレで綺麗なお店を探しています。
お肉が美味しいとこだとなお嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれでキレイなお店なら気分よく過ごせそうぺこなー♡
おいちーお肉でさらに最高の気分に浸るぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

お肉が美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

青ゆず寅
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

東京駅付近で美味しいお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TOKYO Mar Mare(トーキョー・マルマーレ) - 京橋(バル・バール)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

こんなお店はどうぺこかなー?
20名様まで使える個室があって
こだわりのイタリアン・フレンチ・スペイン料理が
堪能できちゃうぺこよー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

20名入れる個室があるイタリアンはいかがですか?お洒落な雰囲気なので女性ウケすると思いますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/

八重洲で飲むならこちらいかがでしょうかー?カジュアルなバルで美味しい豚肉料理が味わえますよ♪
ワイワイ飲める雰囲気なので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

広々としたお洒落な個室で
まったり飲めるしののめさん良いですよ。
美味しい和食とお酒をいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line