ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山形駅近辺で地元のものが食べられるところを探しています。

クロ

質問

30代非公開

山形駅近辺で地元のものが食べられるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

うさみみ

うさみみ

30代

米沢牛の案山子 (よねざわぎゅうのかかし) - 山形/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6006717/

ここ、米沢牛がいただけるお店ですよ!
3大牛肉に選ばれてる米沢牛を、ぜひ試してみてくださいね😊

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

山形おしょうしな 総本店 - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6008087/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはいかがでしょう?居酒屋ですが郷土料理を出しているお店です。地酒も揃っているのでもし良かったらチェックしてみて下さいね☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山形長屋酒場 - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6004225/

大自然ではぐくまれた食材を使用した山形郷土料理を楽しむことができるぺこー!
山形全49蔵の地酒も堪能できるぺこー!

お店をチェックする

翔

30代

いのこ家 山形田 - 山形/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000169/

山形料理が楽しめますよ。
郷土料理や豚しゃぶなど、食材にこだわったお料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line