ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六甲道で飲めるお店おしえてくださーい 落ち着いた雰囲気のところがいいです!

かーし

質問

20代男性

六甲道で飲めるお店おしえてくださーい
落ち着いた雰囲気のところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店をお探しぺこなー。
みんなかわさきちゃんに教えてあげてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バッカナール(Bacchanale) - 六甲道(イタリアン)
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28041576/

こんなお店はどうぺこかなー?
とっても落ち着いた雰囲気で
おいちーお酒が楽しめちゃうぺこよー♡
夜景を見ながら楽しいひとときが過ごせるぺこー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ピザ屋のジョン・ノレン(六甲/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10003/100000753474/

人気のイタリアン料理のお店です^ - ^落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるんじゃないでしょうか、よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ヴァイタル (Vital) - 六甲道/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28020521/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

シックな大人の雰囲気のバーです。静かに過ごせるのでデートにも向いているかと思いますよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

六甲 へそ

肉の王

肉の王

非公開

阪急六甲ですが、ここはマジで美味いです。大阪に越して数年経ちますが、未だにふらっと立ち寄ります。口コミ一覧 : 六甲のへそ[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28020686/dtlrvwlst/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line