ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で美味しいTボーンステーキ知りませんか? できればウルフギャングよりもリーズナブルな方がいいです(笑

けんた

質問

大阪で美味しいTボーンステーキ知りませんか?
できればウルフギャングよりもリーズナブルな方がいいです(笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルって本来「納得がいく」という意味らしいぺこ!
納得がいく場所で恋人と一緒においちーお料理を堪能したら、2人の思い出がまた1つ増えるぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭味家(たんみや) - 大阪(無国籍料理)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001323/

こんなお店はどうぺこかなー?
個性豊かな料理と銘酒が堪能できる無国籍創作料理店ぺこ!
おいちーTボーンステーキもリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

umbrella RiB - 東梅田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093218/

ウルフギャングのお値段を知らないのですが、ここは結構お安いのではないでしょうか?

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ファンタジスタ (Fantasista) - 長堀橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052518/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンのお店ですがTボーンステーキありますよ。アメリカンのお店で出てくるものよりも柔らかいような気がします。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line