ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のセンター街で電球ジュースあるのはどこですか? 渋谷です。←ここ重要。原宿のことは聞いてません。

ゆーりん

質問

渋谷のセンター街で電球ジュースあるのはどこですか?

渋谷です。←ここ重要。原宿のことは聞いてません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃんは、待ち合わせするならハチ公前ぺこ?モヤイ像前ぺこ?TSUTAYA前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

82渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122411/

ジュースが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

kawaraCAFE&DINING渋谷文化村通り
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/

ジュースが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電球ジュースはまだ渋谷に上陸してないみたいぺこー。。

Cafe ON
https://www.hotpepper.jp/strJ001145426/

ここでも電球ジュースが飲めるみたいぺこよー!
飲み終わったら皆電球を持ち帰るみたいぺこー!
でも原宿が人気ぺこー。。

お店をチェックする

春

非公開

電球ジュース
の容器に魅力がありますよねー!
うちは秩父に行ったとき美味しいお店に出会えました( ̄▽ ̄;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line