ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西鉄高宮駅近くで美味しいトンカツ屋を教えて!

ちゅるるん

質問

西鉄高宮駅近くで美味しいトンカツ屋を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

油にドボーン!してジュワジュワ揚げるとんかつを想像するだけでお腹がぺこぺこになっちゃうぺこー♡
僕はキャベツ増し増しにしてソースもたっぷりかけて食べるのが好きぺこよ@*^ェ^*@

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

かつ新 - 高宮/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40012907/

とんかつならこことか!
おいしくってさくさくとんかつ食べられますよー!
よかったら検討してみてください✨

お店をチェックする

泉

非公開

盛かつ - 高宮/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40006708/

もりかつとかおいしくってリーズナブルですしいいとおもいますよ!
ちなみにいつ行かれますか?ここ日曜はお休みなので今から、だったらごめんなさーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line