ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算を抑えた歓送迎会を10人程度で行いたいと考えている 幹事です。 倉敷市北部エリアで低予算でお酒こみでやってる飲み屋は ないでしょうか? 飲み放題はあったらいいですがあったら結構するので考えています。 よろしくお願い申し上げます。

こいちろう

質問

予算を抑えた歓送迎会を10人程度で行いたいと考えている
幹事です。

倉敷市北部エリアで低予算でお酒こみでやってる飲み屋は
ないでしょうか?

飲み放題はあったらいいですがあったら結構するので考えています。

よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲むぺこなー♪
飲み放題のお店とは、かなり飲む気ぺこなー♡
楽しそうぺこー♡
僕も仲間に入れて欲しいぺこよー、まだ飲めないぺこけど…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こいちろうちゃん、お待たせぺこー!

宴会と個室の店 鯛小判
https://r.gnavi.co.jp/g2w27tx30000/

ここはどうぺこー?
個室のお部屋などもあって、
飲み放題付きのコースもリーズナブルぺこよー!
新鮮なお魚やお野菜が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line