ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅付近でこれから夜ご飯食べたいと思ってます。お酒は飲みません。リーズナブルなところで、出来ればお肉系が良いなと思ってます🙋

もも

質問

20代女性

川崎駅付近でこれから夜ご飯食べたいと思ってます。お酒は飲みません。リーズナブルなところで、出来ればお肉系が良いなと思ってます🙋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるぺこな!
おいちーお酒と一緒にお肉を食べると元気が出るって僕のぱぱんが言ってたぺこ♪
活力になるらしいぺこー!@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

大将軍
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000825/

川崎のお肉系が美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鉄板焼S
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14009175/

お肉系の美味しい川崎のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

おさやん! 京急川崎本店 - 京急川崎/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14036935/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼肉がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

川崎ステーキセンター - 川崎/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14062502/

リーズナブルにおいしいステーキが食べられるこちらのお店はいかがですか?がっつり食べられますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

オーブン亭 川崎東口店 - 川崎/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013734/

こちらの洋食屋さんはどうでしょうか?手ごねのやわらかくておいしいハンバーグが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line