ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でコスパが良くて体に優しい料理ありますか?車のため駐車場付きだとありがたいです(>_<)

ぱぽ

質問

都内でコスパが良くて体に優しい料理ありますか?車のため駐車場付きだとありがたいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なお友達と夜ご飯を一緒に食べるぺこな!
コスパが高いものを選んで、お友達とニコニコ笑顔でたのちー時間を過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

渋谷のオススメのお店ペコ。ヘルシーなご飯も食べれて、お友達も楽しめて、お車をとめる場所があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

atariCAFE&DINING渋谷モディ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188433/

渋谷のオススメのお店ペコ。健康になれて、駐車場完備で楽々行けるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米の子 - 西荻窪/自然食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13085247/

駐車場はないぺこけど、こちらのお店はどうぺこかなー
動物性原材料、化学調味料は一切使用しない、玄米菜食のランチが楽しめるお店ぺこ!
お野菜たっぷりで体の中から綺麗になれそうぺこなー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

こちらはいかがでしょう(^o^)
野菜たっぷり使っています
駐車券をくれますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
野菜を使ったメニューが豊富なイタリアンですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニャーヴェトナム・フォー麺 新宿タカシマヤ店(代々木/ベトナム料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000719603/amp/

こちらはいかがでしょう💁
先ほど記載いたしました場所と同じ場所にあります^ ^
タカシマヤの上にある店です
野菜を使った生春巻きなどベトナム料理です
フォーは、米から作るので、グルテンフリーです

お店をチェックする

ぱぽ

ぱぽ

20代

皆さまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line